博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

ポークたまごバーガー  

DSC_7181

ポークたまごバーガー web

  本来はあっちなんだろうけど
  バーガーに関してはこっちと決められています。


ってか高いね~
  


 



続きば読む

よし「もつ」に頼ろう。その3(終)  もつ煮込みうどん こまどりうどん

DSC_7116

こまどりうどん web

 前々回 もつ鍋うどん
  http://gaiden.blogism.jp/archives/46398553.html

 前回 もつうどん
  http://gaiden.blogism.jp/archives/46398598.html

 そして こまどり三部作の完は・・・


 



続きば読む

よし「もつ」に頼ろう。その2  もつうどん こまどりうどん

DSC_6639

こまどりうどん web

 前回のもつ鍋うどんに引き続き・・・



 






続きば読む

よし「もつ」に頼ろう。その1  もつ鍋うどん こまどりうどん

DSC_6479

こまどりうどん web

 福岡市西方域において
 なかなかの量のファンをつかむこまどりうどん。
 実は興味津々メニューてんこもりなことは前々から知ってたんだが・・・
 





続きば読む

カットステーキのハッシュドビーフ は 解ったから 松屋ランチ

DSC_6832

松屋 map

カット? ハッシュド?

カットはcut。
文字通りカットやな。

ハッシュドはhashed。
これ日本語にすんのムズいなぁ!
細切れっつーの? ミンチじゃない。

で?
ビーフをカットしてるん?
ハッシュドしてるん?
カットしてハッシュドしてるん?
ハッシュドしてカットしてるん?(いや無理やな)


食えば解るさ!


 

 

続きば読む

小麦冶(改)

DSC_6735

小麦冶(こむぎや)

根本的に改造されてた。




 

続きば読む

マヨネーズメーカーの怠惰を嘆きつつ 唐揚げ定食 華さん食堂

DSC_6602

華さん食堂 空港通り店 map
糟屋郡志免町別府北1-12-8


雨時々土砂降りな中
忙しいのに仕事する気にならない。
そんな時は唐揚げリセット。


 


続きば読む

私は はま寿司Vip (あと五ヶ月は) 

DSC_6295

お湯割りが飲みたかった。
間違えた。
(ガチで・店員さん間違えとんちゃうか?って画像確認した)

大丈夫。
リカバリーできる。

 
続きば読む

ゆったりハムエッグ朝食で巻きまくる  ウエストカフェ

DSC_6242

ウエストカフェ web

 だからまた来るつったぢゃん
 来るつったら来るのよ。


 



 

続きば読む

福岡避密の旅で博多旅行して0次会できびなご 炉端魚助

DSC_5853

炉端 魚助 map
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

あ゛あ゛あ゛~~~
もっと食べたい゛~~~



 

続きば読む

うどん屋のカフェ ウエストカフェ で 味噌ポーク

DSC_6080

ウエストカフェ web

世界にただひとつ
博多区三筑に!
  



続きば読む

うどん屋のカフェ コナズ珈琲 エッグベネディクト食った。

DSC_4241

コナズ珈琲 web

 ハイレベル異国情緒。
 いやぁハマってます。

 

続きば読む
記事検索










my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


アーカイブ