博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

焼肉とか @江戸一すたみな太郎

CIMG4021

江戸一すたみな太郎

続きば読む

芝香涼麺

CIMG1151

芝香涼麺
台北市中正区信陽街26-6号 map

 俺みたいな食いしん坊は
 台北なんかは10日くらいいないとダメだなと
 そう思ったわけですよ。


 

続きば読む

芒果鮮牛奶 @豪大大雞排・台北

CIMG1057

豪大大雞排 
台北市武昌街二段45號 map

 そう でっかいチキン食ったらドリンクチケットもらったのよ。
 さんざん歩き倒してのど渇いて またこの店に戻ってきました。





続きば読む

大雞排 @豪大大雞排・台北

CIMG1063

豪大大雞排 
台北市武昌街二段45號 map

 こういうスタンド系のお店で ここいらへんでは最大クラスの間口で
 しかもむっちゃくちゃに人並んでて みんな順番待ちで
 もう明らかに一番売れてるっぽい店。
 そんじゃー俺も! 

 

続きば読む

麻辣魚蛋 @西門町

CIMG1043

麻辣魚蛋(←これ料理の名前・店の名前じゃない)

値段忘れた。たぶんすげ安かった。
西門町のどこか。わかんない。ここいらへん
 

 
続きば読む

焼きそば @ 楽呼亭 有田

CIMG3960

楽呼亭
福岡市早良区有田6丁目4−1 map

 毎日毎日通ってて ずっと気になってて
 一度行ってみたいとずっと思ってたんだな。


 
続きば読む

99円朝食 @ IKEA福岡新宮

CIMG4042

IKEA 福岡新宮
糟屋郡新宮町中央駅前2丁目9−1 map

 99円の朝食に
 言われるがまま並んでみた。


 

続きば読む

海鮮丼 @ひげだるま姪浜

CIMG4037

ひげだるま
福岡市西区姪の浜4丁目22−10 map

 記憶する限りの中で 人生初の海鮮丼

 
 
続きば読む
記事検索









my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


最新コメント