IMG_20160714_151926


タル鶏天ぶっかけ食ってみた。


俺の大好きな丸亀のぶっかけうどん。
具に鶏天。これは許す。いやむしろwelcome。
だがタルタル。
俺の大好きなお汁になにをしてくれるんだと・・・・



 
IMG_20160714_152119


揚げたてが出てくるために 少し時間かかるみたい。
いやいいよ。
ラッシュタイム外した時間の丸亀は 落ち着いた感じで気持ちいい。
昼寝したいくらい。






IMG_20160714_153001

うっ!!!!!!!
タルタルが・・・・








IMG_20160714_153017

揚げ物にタルタル。
いやもちろんアリなんだけど 
それが冷たいうどんに・・・







IMG_20160714_153125

鶏天うめぇ! さすが揚げたて。
お肉もジューシー!やっぱモモ身よねぇ。






IMG_20160714_153351

丸亀スープでさっぱりと味わうことも可能。
イイネ!






IMG_20160714_153406

タマネギと水菜のサッパリ感もステキ。




IMG_20160714_153244

タルってないあたりの麺を食う。
俺が大好きな丸亀ぶっかけ。








IMG_20160714_153437

タルタル麺!

いいじゃないのw なかなかイケるじゃないのw
うどん麺にタルタルというのは
イコール 炭水化物にタルタルということであって
それは 二アリーイコール ご飯にタルタルであって
なるほどそれはウマイわなと納得。







IMG_20160714_153543

そして意外にも 丸亀汁にタルタルも悪くない!






IMG_20160714_153812

うむー 丸亀の企画力には なかなか感服する。
時々大失敗するみたいだけど チャレンジあっての失敗だしね。







IMG_20160714_154619

インスタで #タル撮り キャンペーンやってたけど
何が当たるわけでもない。 えー それはどうなん?
せめて 全国で1名さまに 
タル鶏天ぶっかけうどん(並)1杯無料クーポンプレゼントとかやんなよー