IMG_20160911_160328


なんか変わったお店があった。
歩きつかれた佐世保。
この日はちょっと暑くてね。
ソフト食ったよ。


HAKARI
佐世保市下京町4−9
MAP


 

IMG_20160911_160107

一瞬、なんのことか良くわからない。
なんのお店なのかわからない。







IMG_20160911_160050

鋭角カーブのその頂点のお店。






IMG_20160911_160234

スイーツが売ってて







IMG_20160911_160259

ハカリも売ってる。
なんのお店だwwww






IMG_20160911_160115

人気No.1はバナナシューらしいんだけど
バナナそんな好きじゃないんだよね。






IMG_20160911_160328

で 白桃ソフト。
この日はほんと暑くてね!

っつーか白桃ソフト。初めて食うかもしれない。
桃とソフトクリーム。 
脳内で考えれば合うのは必然なんだけど
そうそう出会わないよねぇ。






IMG_20160911_160352

かーーーー モモーーーーーー
とんでもないモモぶり。
うまい。めっちゃうまい。
最近のこういうのって なんでもハンパない勢いで その名前の味がするよね。
うん それでいいと思う。
ほんのり香りがするとかじゃ満足できない。






IMG_20160911_160342

しかし 冷凍甘旨カレーうどんが気になりすぎる。