IMG_20170108_145929



十日恵比寿大祭に行ったわけさ。
そこで発見!

Cafe Crema MAP

出張型カフェ。 というよりカフェ露店。


 

 

 
IMG_20170108_151117

IMG_20170108_151012

IMG_20170108_150936

IMG_20170108_150923

IMG_20170108_150851

IMG_20170108_150708

いつもなら いろいろ食べ歩いたりするわけだけど
今日はさんざんたらふく寿司食った上にラーメンまで食ってきたから
もう何にも入らないのよ。
お参りして えびす銭もらって 陶器買って けっこう歩いて
思うことは「あー コーヒー飲みたい」
だけど 自販機とか無いし コンビニまで歩くかーとか思ってたら






IMG_20170108_150434

お???? なんじゃこりゃ!









IMG_20170108_150604

IMG_20170108_150611

IMG_20170108_145724

本格カフェの露店だ!
すげぇ! なにこのクォリティ!






IMG_20170108_145715

これどうやって運んできて どうやって組み立てるんだぁ?







IMG_20170108_145832

マジコーヒー









IMG_20170108_145929

マジコーヒー&マジカフェラテ。









IMG_20170108_150517

うめぇ! ほんのり甘み感じる苦さがサイコウ!
これはありがたい!
あー 夜、クソ寒い中でアイリッシュで飲みたかったなぁ。







IMG_20170108_145954

十日恵比寿には初めて来たんだって。
ランタンフェスとか 放生会には来てるんだって。








IMG_20170108_134453

場所はね
ほら 参拝の列に並んだらさ 途中で90度に折れるじゃない。
90度に折れたら鳥居が見えるじゃない?
あの角を折れずに真っ直ぐいったとこ。






IMG_20170108_150434

誰か並ばせておいて コーヒー買いに行くのもいいかも。