TRZ102015_1031AQ


くしやき鳥三。(とりぞう)

福岡県福岡市城南区神松寺1丁目23−37  googleMap

いわずと知れた城南区の銘店。




 

 
TRZ102015_1031AA

旧外伝から 延々通い続けているお店。
何食っても美味い。そのくせリーズナボー。
バリオキニ。









TRZ102015_1031AD


絶対にイっとかなきゃいけないメニュー。
昔は鶏肝串だったんだけど 最近はにんにくの素揚げ

「ヒネリもなく揚げただけなんですけどねー」って大将は言う。
むー 家でもやってみたがぜんぜんこんな風にはならない。
時間管理?温度管理?両方? 
とにかくウマイ。








TRZ102015_1031AE

丸腸
タレ焼きなんだけど これがまたなんともトロンとしてうまいんだな。










TRZ102015_1031AG

なんか牛的なのが食いたくて サガリ
昔ほど「にくにく~~~ にぐ食いてぇ~~~」ってならなくなったから
ほんのちょっとウマイもんが食えればそれで幸せ。









TRZ102015_1031AI

酒もそう。
昔みたいにガッパガッパ呑まないから うまいのちょっとあればいい。
このお店でKEEPもしなくなった。
お店の人のオススメを1杯2杯。呑んで3杯かな。



 これどんなん? うまいん?

あー それ俺も呑んでないんすよw

 おいっw



そんなんが楽しいとって。
隣の福大バスケカップルに絡んでみたりして。







TRZ102015_1031AK

ふわふわ呑んで いい気持ち。
ちょこちょこ食って それでいい。
なーんかめっちゃオヤジ化したわーw











TRZ102015_1031AL

牛スジ煮込み
なんか他の具が多い。









TRZ102015_1031AM

ゴボウのうまいこと!








TRZ102015_1031AN

あああああ 豆腐めっちゃうまいーーーー








TRZ102015_1031AJ

そんな鳥三。です。


くしやき鳥三。(とりぞう)
福岡県福岡市城南区神松寺1丁目23−37  googleMap
※ドラッグコスモスすぐ横