DSC_1049

お仕事がヒトカタついた。
平日夕方に天神にいるなんて15年以上ぶり。
夜から呑み会。
まだまだ時間ある。

そうか 呑んでいいんだ。
そのことに気づいた。

角屋  map
福岡市中央区天神2-10-12 角屋食館ビル

 

DSC_1043

なんせ今日は地下鉄だからね。
七隈線のコンパクトさが大好き。







DSC_1044

思えば角打ちしたことない。
俺史上初角打ち。










DSC_1053

この時まだ17時前。
サラリーマン風の人たちいっぱい。
いや 自由人っぽい感じの人も多いかも。
1人だったり仲間だったり。
そして喫煙率高い! 7割の人が吸ってる。







DSC_1049

魅力的なメニューたくさん!
天神ド真ん中にしては安い!






DSC_1046

食券制。
お酒のチケットと 欲しいおかずの値段のチケットを買う。








DSC_1054

300円のおかずが欲しければ300円のチケットを買う。







DSC_1047

蕎麦焼酎ロック & おでん三品
なんかワクワクする。








DSC_1051

おでんめっちゃうまい!
すげぇうまい! ちょっとビックリした。









DSC_1052

お店のテレビで相撲やってた。
隣のおっちゃん2人が飲んでて
俺と贔屓のSUMO-PLAYERが同じだったみたいで
ちょっと仲良くなった。







DSC_1055

そうなると 杯もすすむわけで。








DSC_1056

ハムカツ&麦焼酎ロック!










DSC_1058

揚げたて いいね。
こんな感じのツマミが大好きなのよね。









DSC_1062

さらに麦もう一杯呑んで
店出て まーだバリバリに明るいw






DSC_1067

でも 俺 ヘロヘロ。










DSC_1073

DSC_1072

呑み会メンバーは 仕事上がりでテンション1でやってきたのに
俺はテンション5くらいから入っちゃって
さらに呑んだから もうワケわかんなくなっちゃって。

すんませんでした。 次回から2杯でやめておきます。


 


角屋  map
福岡市中央区天神2-10-12 角屋食館ビル