IMG_8374.JPG またまた行ってきましたよ! 福岡麺通団! へのさんとこによると 福岡は なんだかちょっとした讃岐ブームらしいです。 麺通団レヴォリューションなんですかね? うれしい限りなんですが 俺はもうここでイイヤって感じです。 いやいや ここがイイヤ って感じ。 他に比較が出現しても 多分ここが好き咽撚   えぇ 他の店も行きますよ。 基本的に麺好きの小麦好きですから。 でも多分ここがデフォになると思うなぁ。 それくらい俺はハマりました。 まるでSCEMメッキシリンダーと鍛造ピストンのように・・・ まるですり合わせしたばかりのバルヴとシリンダーヘッドのように まるでMACの10mmソケットと10mmのナットのように・・・ まるで88NSR250とYAMAHAのオートルブのように・・・
※さすが俺も昔、市販のほぼ全ての2stオイル試しただけのことはある。byゴッシ
続きば読む