博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

2016年05月

冷やしぶっかけ @ 釜福

IMG_20160410_121011


釜福

何の気なしに通りかかって ふらっと入ったんだけど
どうも地元の名店だったみたいね。
幸運でした。





続きば読む

ソースチキンカツ丼 @ 資さん

IMG_20160507_134633

すげー気になってた 資さんの丼。
それもソースチキンカツ丼。
玉子でとじた丼はいっぱいあるけど
こういうソース系ってなかなか無くない?

 

続きば読む

鴨うどん @牧のうどん

IMG_20160518_154211

牧のうどんで 鴨うどん推し。
肉厚が2倍になったと。
「濃厚かもスープ」との表記が。
濃厚かも?って読んでしまった。


 

続きば読む

福岡5大うどんで 台湾うどん @小麦治・資さん・牧の・黒田屋・ウエスト

IMG_20160518_150919


台湾うどんブームが博多に到来したのか?
そうなのか?

福岡メジャーうどん5店
1.小麦治
2.資さんうどん
3.牧のうどん
4.黒田屋
5.ウエスト
   で試してみる。



検証開始。
 



 
続きば読む

グレープフルーツジュース @ GABUGABU

IMG_20160514_153318


湯布院の街をうろうろ。
初夏。あつかったー。
でも観光って ちょっと汗ばむくらいがいいよねー。
のど渇く。
なにこれ?
ジュースに500円かよ! 
え? なにこれ。

 
続きば読む
記事検索









my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/


最新コメント