博多大将外伝

博多あたりのソトメシいろいろ 博多大将のラーメン以外の外食です。

2022年10月

世界で2番目に美味しい せかにのおにぎり

DSC_4416

せかにのおにぎり map
      博多区堅粕2丁目13−14

 まあアレっすよ。
 この手合のお店は簡単に出来て
 すぐ消えるんすよ。
 そんなお店いっぱい見てきたもん。

 

続きば読む

日替わりランチ(土) ジョイフル

Screenshot_20221022-142534

ジョイフル menu


 くっそ!またアップデートだ!
 どうしよ 今日はポケファイ忘れてる!
 390カップが終わるじゃないか…

 そうだ ジョイフル行こう!
 ジョイフルWIFIだ!
 あっ! 今日土曜日やんか。
 うわー 日替わりランチが…

 ジョイフルに飛び込んだら
 チャリンコ中学生がどばどばおる。
 いいよいいよ。
 今までそうやって集まったり
 キャイキャイ話したりできんかったもんね。


 


 

続きば読む

時間限定 おてごろモーニング 299円~ ジョイフル

DSC_4006

Joyfull web

 ジョイフルモーニングに
 リアルモーニングが!



 

続きば読む

国際長崎クラブ  

DSC_3380

ボランティア団体国際長崎クラブ連絡所 map

 申し訳ないが
 コレ以外は
 全く食えない。
 

 

 

続きば読む

イージスシステム搭載の 源田虎 で マハラジャ

DSC_7783

源田虎 map
早良区昭代1丁目5−11

 俺たちのパラダイス


 


続きば読む
記事検索










my RSS
Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/
アーカイブ