DSC_2657

黒川温泉 いこい旅館
熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉川端通り map

きょうこちゃんには会えなかったけど 

大満足の昨日から今日を過ごしてます。
http://xp.officialblog.jp/archives/20458310.html

朝から散歩しておなかすいたー!
あさごはんあさごはん!


って 旅館のあさごはんにあるものが無い!



 




 
DSC_2658

生たまごと海苔が無い!
なんとありがたい!

生たまごがコロンとあって タマゴゴハンを強制するのさ!
俺、TKG食わんもん。
海苔のビニールをピリリって開けるときに海苔まで破れたりせん?
海苔のカスが卓に散らばってなんだか汚いことになるしさぁ。

このたまご めっちゃうまいっ!







DSC_2654

蒸し野菜。







DSC_2659

朝から野菜いっぱい。
いいねぇ。
ジャガイモ大好物。







DSC_2665

サラダのドレッシングうまいわー
豆腐めっちゃうまいわー







DSC_2655

なによりメシがうまくてねぇ。










DSC_2663

昔っから「朝ごはんは?」 「あー よかー 要らん」的な俺。
でも旅館とか来ると2杯とか3杯とか食う。
なんでかね?







DSC_2656

なにより香の物うまいわー。






DSC_2650

びっくりしたのよ。
3人で行ったわけだけど 3人のうちの1人が左利きなのね。
昨夜の晩ご飯のときに それ注視してあったんだろうね。
朝ごはんの膳がね 箸置きだけじゃなくて全部
俺らとは右左逆に置いてあるの!
これって普通なの? 
その観察眼と気の使い方にビックリした。






DSC_2671

きょうこちゃんに会えたよ。
この日は親戚の義理事でお休みなんだって。
お休みなのに朝から本館に来てくれた。
ちょっとだけお話した。
あいも変わらず美人だった。
ケイスケはデブデブになったらしい。

でもちょっとつまんない。
きょうこちゃんが働いてるとこにいきなり来て
「え~~~!!!なんで~~~!!!」的なの狙ってたのにな。
そんでそんなサプライズが効いて 俺ときょうこちゃんが恋仲になるー!みたいな。
下調べが足りんかった。 ちくしょう。






DSC_2677

もいっかい散歩。








DSC_2674

この花 なんて言うん?
初めて見た。







DSC_2546

黒川温泉 いこい旅館 最安 15,120円~
熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉川端通り map



たいがいどこの温泉旅館に行っても
なんかひとつは「残念だな」と思うことがあるもの。
わざわざそんなんは書かないけど。
ここにはひとつも無い。ゼロ。
連れ二人も同意見。
何も無い。
なんだろこの違和感。何も無いことが不思議。

あ 疑問はある。
あるけど それは今度行った時に聞こうっと。