CIMG3548

わんや
福岡市西区今宿東2-10-19 MAP

 たてる先生のとこにいったら お前今、カツにハマってるんやろう?
 よし 連れてっちゃる!とここへ。
 なんだか高級っぽいっすよ?
 




 
CIMG3541

BARかよ!って店内。
上質な空間。気持ちいい。








CIMG3542

ソースカツ丼。
えー! こんなきれいなソースカツ丼見たことない!
いくらやったっけ。少し値段上がったんよね。
昔は600円。








わんや ソースカツ丼

なんせ美しい。
ほら このインスタ映え具合!
https://www.instagram.com/explore/locations/333104253/?hl=ja










CIMG3544

いい! この肉厚がいい!
そう。単に分厚いだけのカツはもういい。








CIMG3545

ソースうめぇ!
マヨも合う!
なんせキャベツじゃないのがいい!
キャベツでもべつにいいんだけど。








CIMG3546

なんせソースの量がいい。
ダブダブ過ぎず 足りない感じもしない。
カツの味わいを打ち消すこともなく 野菜の食感も失わない。
こういうところって センスだよねぇ。







CIMG3547

うつわのセンスもいいしねぇ。
ここまた来よーっと。






CIMG3548

わんや
福岡市西区今宿東2-10-19 MAP
11:30~14:00
17:00〜22:00