CIMG1063

豪大大雞排 
台北市武昌街二段45號 map

 こういうスタンド系のお店で ここいらへんでは最大クラスの間口で
 しかもむっちゃくちゃに人並んでて みんな順番待ちで
 もう明らかに一番売れてるっぽい店。
 そんじゃー俺も! 

 







 


CIMG1054

みんなが何食ってるかと言うと









CIMG1056

チキン。
スパイシーフライドチキン。
雞排=FriedChicken
大雞排=LargeFriedChicken みたいね。





 
CIMG1058

奥でじゃんじゃか揚げてる。
そりゃもうジャンジャカ。
この人休憩とかしないのかな?って思うくらい。
この人もしかしたらロボット?ってくらい同じ動きで。






CIMG1057

お金払ったら待ち番号とドリンク割引チケットもらった。
70twd=250円






CIMG1053

しかし客の多いこと!
この店のほう向いてる人らは みんなこのお店だからね。
しかも切れること無い。ずーっと客が来る。







CIMG1062

うわ! 赤い粉いっぱいかけてる!
ちょ・・・俺辛いの苦手なんだけど・・・

あー いや大丈夫。
台湾でマズイ食い物なんか そうそうは出会わないだろうという安心。








CIMG1063

でけぇw 
なんだこのチキンw
広げた俺の手のひらと同等のでかさ。
俺の手のひらは 縦20cm 横22cm
そこそこデカイ。
ほぼ同じ。
そんで250円。 これ日本だったら爆発してるねw








CIMG1064

そーんなスパイシーでもないよ。
スパイシーだけど。
カリカリアツアツで めーっちゃうまい。
パサいかと思いきや なかなかにジューシー。
ここは台北。マズかったらこんなに人気出ないよね。

名物なんだってね。
そりゃ名物になるよ。
みんな歩きながら食ってんの。女の子も男の子も子供も大人も。
うん うまいね。楽しいね。






CIMG1080

んじゃ俺も食べ歩きー




豪大大雞排 
台北市武昌街二段45號 map









ほかにもいろいろあってー

CIMG1059

脆いポテト
もろいってwww 





CIMG1060

骨取除き塩歯ざわり鶏
骨なし塩味までは解るが 歯ざわりってなんだ?w





CIMG1055

しゃ・・・ シャッター豆腐???
shutter=雨戸
は?


 



CIMG1068

うっ!!! 
ドリンク割引チケットがあるぞ・・・・・

 続く