CIMG6091

資さんうどん  MAP

 2005年から麺リフトを続けている私が
 今まで隠していた
 俺のテクをいくつかお見せしたいと思う。
 
 

 

 
CIMG6061

この資さん すっげでかいの!
元はここなんだったっけ?
風月だっけ?ロイヤルだっけ?








CIMG6062

なんせ暑いのよ。
クーラー効いてる車の中でも暑い。
体おかしくなりそう。
ヒルメシ食い損ねてもう午後3時だよw
冷たいやつで。今日は蕎麦で。






CIMG6065

ひゃぁ! 見た目にも涼しげだ!







CIMG6066

これまたドッキンキンに冷やされたタレをじゃー。








CIMG6067

いいね! 
この時期冷たい蕎麦は最高やわ。







CIMG6068

たまごね。
たまごは正義だよね。








CIMG6069

たまご絡んだ冷たいそば。
背中の汗がヒュッと引くよ。
これはうまいものだ。
さすが資さん!
きれいにまとめてくるわー









CIMG6070

秘技1 逆麺リフト!


裏でもちゃんと箸先にピンを置け!








CIMG6071

秘技2 裏麺リフト!

思い切り向こう側へ反るんだ!








CIMG6075

ちょっと濃いタレも
ギンギンに冷えてるタレも
全部飲んじゃう。
あー おいしい!









CIMG6078

あ! 冷やしかけうどんとかある!
これいいな! 今度これにしよっと!








CIMG6077

秘技3 裏ドンブリフト!









CIMG6060


資さんうどん  MAP