各バーガー屋さんは 夏メニューにいそしむわけだが
モスバーガーは カレー。

アジアンカレーモスバーガー
 
 



 
CIMG7813

バリ島などのハレの日の家庭料理
「ルンダンカレー」をモス風にアレンジ。
異国の味で旅気分。


うん バリ島は知ってる。
なんか南のリゾートアイランドやろ?

ハレの日って何。
晴れの日?よくわからん。

ルンダンカレーとかはじめて聞いた。
それをモス風にアレンジしたんなら もう俺にとっては未知も未知。







CIMG7816

むー・・・







CIMG7817

カレーの香り薄い・・・・
もうね 若干ホンワカ香りがする程度。







CIMG7818

なんとも気の抜けたカレー風味。
うーむ・・・
なんだこれ。






CIMG7819

ポテトにつける楽しみも8割減。

なにこれ?
え?こんな気の抜けたようなカレーがウリなん?
せめて辛ければ夏っぽい感じもしそうだけどそれも無い。
辛さに特別弱い俺がモノタリナイ。






CIMG7821

イラっとしたんで スパイシーチリドック追加したくらい。








CIMG7796

さらにはお持ち帰りで








CIMG7799

モスバーガー食ったくらい。
決めた。
もうモスで冒険はしない。








CIMG7800

やっぱコレだよこれ。
ってポテト変わった?
ちょっと細くなった気がするんだけど。







CIMG7805

オニポテのオニにつけてもうまいんだよー。







CIMG7812

やっぱモスバーガーは
モスバーガーか モスチーズバーガーか
ロースカツバーガーか 照り焼きチキンバーガーか 
スパイシーモスチーズか スパイシーチリドックやね。