CIMG6809

レストラン ニュー小浜
長崎県雲仙市小浜町北本町862-2 MAP

 町中に忽然と ジャングル出現

 
 
 

 

CIMG6810

蝋見本ってのがいいじゃない!
洋食あり和食あり軽食あり喫茶あり。
ここは小浜のファミレスだな。








CIMG6812

外も中もまぁ緑の多いこと!
お好きなんですねぇ。
すごいなぁ 全部ちゃんとこんな生き生きと。
すっげー大変だと思う。








CIMG6811

圧倒的な多種メニュー群。
全制覇するには7泊8日でもきっと足りない。
他の洋食メニューもめっちゃ気なるけど
ここは小浜。
やっぱちゃんぽん。








CIMG6814

から揚げちゃんぽん!
俺史上初の組み合わせの食べ物だw











CIMG6816

さすが小浜。
喫茶メニューのちゃんぽんでさえこのクォリティ。
ライトテイストでオダシが味わい深い。










CIMG6818

そしてから揚げ。
なるほど ちゃんぽんにから揚げ。アリだわ。









CIMG6822

スープを衣が吸って味わい深い。








CIMG6823

から揚げの存在感がインパクト強すぎるんだが
いやいやここは小浜。
海鮮のグザイもたんまり。









CIMG6825

これで750円。
唐揚げ抜きなら650円。









CIMG6826

小浜最強説はますます硬い思いとなって心に蓄積していく。









CIMG6817

レストラン ニュー小浜
長崎県雲仙市小浜町北本町862-2 MAP








CIMG6828

ってか 君だれ?www