IMG_8374.JPG またまた行ってきましたよ! 福岡麺通団! へのさんとこによると 福岡は なんだかちょっとした讃岐ブームらしいです。 麺通団レヴォリューションなんですかね? うれしい限りなんですが 俺はもうここでイイヤって感じです。 いやいや ここがイイヤ って感じ。 他に比較が出現しても 多分ここが好き咽撚   えぇ 他の店も行きますよ。 基本的に麺好きの小麦好きですから。 でも多分ここがデフォになると思うなぁ。 それくらい俺はハマりました。 まるでSCEMメッキシリンダーと鍛造ピストンのように・・・ まるですり合わせしたばかりのバルヴとシリンダーヘッドのように まるでMACの10mmソケットと10mmのナットのように・・・ まるで88NSR250とYAMAHAのオートルブのように・・・
※さすが俺も昔、市販のほぼ全ての2stオイル試しただけのことはある。byゴッシ
IMG_8376.JPG だって この透明感 このエッジ そしてこのダシ。 ハマりまくりです。 揚げ物とか豊富なんですが 揚げ物とかおいしいらしいですが 食いたくない! 理由:そんなものが入る胃の余裕があるならうどんを食いたいから! IMG_8377.JPG あぁ 大根おろしが・・・ 大根おろしが・・・!!!! おい!若者! 携帯イジリながら食うな! お前の親はそんな教育だったのか? 食うときはしっかり食え! その携帯 逆パカすんぞ! おい!おねーちゃん! 後ろ並んでんだよ! グズグズすんな! 悩むな! 決めてから並べ! あとでワリカンしろ! おい!クソガキ! 走るな! 叩くぞ! おい!声が小さめの若い店員のにいちゃん! ガンバレ!頑張る価値がある店だぞ! がんばれ!
( ´ー`)oO( 明日 また行こうっと。