Macms001.JPG

牧のうどんで ちょっと気になるメニューがあって
なんだろなぁ どんなんやろなぁと思って・・・




Macms002.JPG

あっ 来た来た・・・・


 

 




















Macms003.JPG


えっ!





Macms004.JPG

こりゃまた意表を突かれたwww
こんなぽてっと味噌が乗っているとはwww





Macms005.JPG

牧のはヤワ。
誰がなんと言おうとヤワな俺です。
そのヤワのぶわぶわの表面に
ほどよく味噌が染み込んでいるんじゃなかろうかと想像したのですが







Macms006.JPG

まさか肉味噌ポンとはw
まぁ確かに牧ので煮込んだやつが出てくるわけも無いかw




Macms007.JPG

で コイツがね 
どうなのかって話ですが





Macms008.JPG

イイかワルイかで言えば イイ
アリかナシかで言えば アリ





Macms009.JPG

おっと ネギ忘れてた。




Macms010.JPG

おお! アリから アリジャネ?にポイントアップ!





Macms012.JPG

当たり前だけど 汁は味噌汁に変化。





Macms013.JPG

当然 ドドスコネギ投入





Macms014.JPG

当然 ドドスコシル投入





Macms015.JPG

おお!





Macms016.JPG

ソコソコアリにポイントア~~ップ!





Macms017.JPG

次はコイツだな!