westC2012_0610AG.JPG

牧ので食い
丸亀で食えば
当然WESTで食う。

福岡三大うどんの一角 WESTのカレーうどんを知らずして カレーうどんは語れず
カレーうどんを知らずして カレーラーメンは語れぬ!
westC2012_0610AU.JPG

実は関西人にも関東人にもそこそこ評判がいいというウエスト。



westC2012_0610AE.JPG

これが食いたかった。




westC2012_0610AF.JPG

ミニ天丼付きだっ!



westC2012_0610AH.JPG

あ なんか辛いの付いてきた。




westC2012_0610AI.JPG

麺へのからみ度は薄い。
だがカレーの香りは爆発的。



westC2012_0610AJ.JPG

ダシい。
今までの3杯の中で最もダシい。




westC2012_0610AK.JPG

連れのカレーライスと比較しても
圧倒的なダシさ。




westC2012_0610AL.JPG

海老着ける。




westC2012_0610AM.JPG

うまいっ!




westC2012_0610AO.JPG

ミニ天丼を




westC2012_0610AP.JPG

ミニカレー天丼に!




westC2012_0610AS.JPG

そして辛さうp!



westC2012_0610AT.JPG

あー 天丼にかかってたオツユがカレーに混ざって
もともとダシいカレーがさらに甘め方向に振れたんだけど
そこを強制的にホットガラムマサラで辛い方向に振りなおされて
もう辛いのやら甘いのやら・・・




westC2012_0610AA.JPG

しまったー!!!!!!!!
土曜日なら安かったのかー!!!