IMG_20150611_160542.jpg


丸亀製麺の豚マリ食ってみたよ!


え? 豚は解る。

マリってなに?



 

 



IMG_20150611_160204.jpg


シャブシャブ豚と 玉ねぎのマリネで「豚マリ」

なるほどね。

「豚マリネ」よりも「豚マリ」のほうが語呂いいしね。

たとえこれが正式に「豚マリネ」って商品名だったとしても

店員さんが注文受けたら「豚マリ一丁~~~~っ」だろうからね。






IMG_20150611_160404.jpg


マヨネーズかけほうだい。






IMG_20150611_160551.jpg


たっぷり盛ってみました。

うどんのだしにマヨネーズはどうなんだろう?






IMG_20150611_160706.jpg


うん 冷やっこい豚肉がサッパリでイイネ!






IMG_20150611_160737.jpg


マリネのサッパリ感もイイ。

マヨが甘めなのも マリネの酸っぱい感との融和してこれはいいね。







IMG_20150611_160803.jpg


冷うどんにマヨ。いいと思う。

学生時代はやたら食った組み合わせだw






IMG_20150611_160940.jpg


鶏天。

かつお梅はいも天に合いますって書いてあったんだけど

鶏天にも合うと思う。






IMG_20150611_160838.jpg


最大の課題。 うどんのだしにマヨ。







IMG_20150611_161041.jpg


わはは。 イケる。

これイケるわ。

家じゃやらないとは思うけど。







IMG_20150611_160204.jpg


ところでこの豚マリ

ネーミングで物議起こしちゃってますなw






全国の「まり」さん、ぶっち切れ? 「豚マリぶっかけ」のメニュー名変更


丸亀製麺が2015年5月末から発売している新メニューの名前が、ひっそりと変わっていた。メニュー名は「豚マリネぶっかけ」。女優・小沢真珠さんが「ブタマリ!」と何度も叫ぶ昼ドラ風CMで話題となっている。しかし、発売当初は「豚マリぶっかけ」という名で、今と若干違っていた。

ネット上では「全国のマリさんから苦情が来て変えざるを得なかったのでは」との憶測も飛び交っているが、運営会社は「それも変更の一因になっている」と話す。







わはは。

そりゃ全国のマリさんからすりゃキツいわなw

どんなCMやねん?と思ってYoutube検索してみたら・・・







あー やっぱ「豚マリ」でいいんじゃね?ww