CIMG7588

かつえだ 
福岡市中央区平尾3丁目7−22 MAP

 カツを食う日がなかなか来ない。


 
CIMG7574

ちゃんぽん。
トンカツ屋でちゃんぽん。
とんかつ屋さんは豚肉を大量に使うわけだけど
そのハジッコ消費のためにちゃんぽんを始めたのがその理由。
ってのは本当?







CIMG7573

いっつも満員。
いーっつも満員!
そんでお昼はみーんなチャンポン。
(夜は知らない)
ハジッコ消費どころじゃないやんwww








CIMG7576

もうね 見た目から伝わるよ。
みんながちゃんぽん食ってる理由が。










CIMG7578

おおおおっ! 甘い!
なにこれ! めっちゃ甘い!
旨味が甘いとかじゃないの。ホントに甘いの。
最初に甘みがぐっと来て 炒め物ならではの旨味が来て 後味はちょっと塩。
うわー これイイ!









CIMG7580

もちふわ麺。
やわらかめでちょっとエアリー。









CIMG7582

ハジッコ消費のレベルははるかに超えて 
これだけで店が立つレベル。
いや実際そうなんだろうけどw









CIMG7584

スープが無くなっていくのが








CIMG7586

惜しい!
無くしているのは俺なんだが・・・








CIMG7587

いつも思う。
今度はカツ食ってみようと。
そして食ったこと無い。






CIMG7588

かつえだ 
福岡市中央区平尾3丁目7−22 MAP