CIMG9952

とんかつ大将 筑紫通り店
福岡市博多区東光寺町1-2-13 MAP

 おう!
 俺を誰だと思ってやがんでぃ!

 








CIMG9955

でけぇトンカツで有名な とんかつ大将。
まさかこんなに支店展開までするほどでっかくなるとはw










CIMG9953


カツ丼380円ってーから 食ってみようかと思って来たんだけど









CIMG9942

あれっ? 580円じゃん。








CIMG9954

あぁ お持ち帰りが380円なのか。
えっ!!! 200円も差があんの???
すごい値付けだなw








CIMG9941

んじゃ とんかつ。
小・並・中・大・ジャンボ。
ジャンボとか まじパねぇのは知ってる。
どうするか! 行くのか? 俺、行っちゃうのか!










CIMG9945

おら!









CIMG9944

そこで 小。







CIMG9947

小でも 普通の定食屋さんの大きさはあるから無問題。










CIMG9948

ソースで食ったり









CIMG9950

塩で食ったり。
気軽にとんかつ楽しめるのはいいよねぇ。
揚げたてサクサクやし。









CIMG9952

とんかつ大将 筑紫通り店
福岡市博多区東光寺町1-2-13 MAP