CIMG0936

博多ちゃんぽん太郎
博多区博多駅前1丁目2−2 MAP

 相変わらずだなぁw


 

CIMG0935

階段上って2階へ。
ちなみに1階は龍々軒。









CIMG0926

わっはっはっは 想像はしてたけど
まさに!まさにデジャヴ!www
http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1128.html







CIMG0925

メニューもまさに!
しかもパワーアップしてるw
妙に楽しいぞw









CIMG0924

もちろん食うのは「博多ちゃんぽん太郎」
お店の名前は「博多ちゃんぽん太郎」
そしてメニューの料理名も「博多ちゃんぽん太郎」

食券渡すとおばちゃんが「ハイちゃんぽんですねー」という不思議。
厨房から「チーン」と9800円クラスのマイクロウェーヴの音が何度もする不思議。
料理出てくるまで約14分(←コレダイジ)








CIMG0927

うむ これが博多ちゃんぽん太郎。
おばちゃんが「はいちゃんぽん!お待たせしました」という不思議。
俺が頼んだのはちゃんぽんじゃない!
博多ちゃんぽん太郎だ!










CIMG0928

1.5人分の名に違わぬ量。
だが700円。










CIMG0929

うぬぃっ!
油でぐっとゴツ目方向にシフトしたスープが。
濃い濃い系に寄せたスープが!








CIMG0931

そのスープがめっちゃ麺に染み渡っているわけではない。
そして麺も多い。









CIMG0930

そして野菜もなかなかに多い。
これが「博多ちゃんぽん太郎」という料理。








CIMG0934

コーンを全部食いたかったので 
ドンブリフトしようかと思ったけど
その塩感と味の濃さに断念。










CIMG0937

そして駐車場は 30分200円でトップエンド無し。
この日 駐車場+博多ちゃんぽん太郎=1100円










CIMG0938

しかもこないだまで値段違ったらしいw
相変わらずだなぁw



 


CIMG0936

博多ちゃんぽん太郎
博多区博多駅前1丁目2−2 MAP