CIMG0762

NickStock ニックストック
福岡市中央区渡辺通2-1-82 map

仕事で通るたびに もういきたくていきたくて仕方がなかったんだよ!
もうね めっちゃいきたかったの!


 



CIMG0761
 
バイトのときは ほぼ100%ここ通るのね。







CIMG0732

やっと来れたよ~

もうね 調度品と店内のカラーリングが
まさに俺にドストライク。








CIMG0733

メニューもドストライクばかり。
大谷の165km/hが100球くらいある。









CIMG0735

ああああ なんにしよう









CIMG0737

なーやーむー








CIMG0734

おおおおおおおお なやむなやむなやむなやむなやむ!









CIMG0744

ってかさ ここのメニューめっちゃかっこいいの。
フォント使いと色使いが これまた俺にドストライク。
もう派手色と奇抜さの時代は完全に終わったね。
80年代に回帰してる。







CIMG0745

で アボカドチーズハンバーグランチ!
ランチで1,280円とか 俺にとってはチョモ飛びモンよ。
※チョモ飛び=チョモランマから飛び降りる勢い







CIMG0749

じゅー









CIMG0750

はっはっはっ うまくないわけがない。
欲をいえばもうちょっとやわらかいアボカドのほうが良かったかなぁ。










CIMG0752

メシは大盛り!
いくらアメリカナイズされたお店で
アメリカナイズされたメシを食ってても
日本人ですから。米ですから。










CIMG0756

この三層構造はすばらしいものだ。









CIMG0757

がっつり肉食いたいとき あなたはステーキ?ハンバーグ?焼肉?しゃぶしゃぶ?








キャプチャ


意外や意外! ハンバーグ最下位。
なんで!
https://twitter.com/inazumajohnny









CIMG0764

あまりの居心地のよさに アフターコーヒーもいただく。
朝メニュー眺めながら。
いいよね。朝から肉ガッツリとか。
九電の若手社員さんがうらやましい。








CIMG0763

次はこれがいいなぁ。
NickVillage。
2~4人って書いてあるけど 1人でもイケそうじゃね?
5人で2皿とか。
肉食女子と行きてぇ!
(そっちの意味じゃなくてリアル肉食ね)






CIMG0760

NickStock ニックストック
福岡市中央区渡辺通2-1-82 map