IMG_20160103_094825


やっと九州に帰ってきたよ!
ほぼ24時間かかったわ。
1/3のお話です。
半分は下道使って関西から帰ってきました。
夜明け前に壇ノ浦PAに着いて荷台で仮眠のつもりが熟睡してました。
完全熟睡。いやー気持ちよかった。

そして目が覚めたらこの絶景。
壇ノ浦で夜を明かすのはいいなぁ。

MAP


 
IMG_20160103_095835


軽食コーナーに行ったんだけど なんだかピッと来るヤツ無くてさ。









IMG_20160103_095901

ラーメンもなんだか普通でおもしろくないし。
山口側なんだからフクラーメンあってもいいのになぁ。








IMG_20160103_095705

そういえばお土産ラーメンに在ったフクラーメンも無くなってた。
あれめっちゃくちゃにうまかったのになぁ。

壇ノ浦PA買ったとらふくラーメン」のスープすげぇ見た目なのにえらいおいしかった話

http://soyukoto.seesaa.net/article/362812700.html









IMG_20160103_100136


2階の展望レストランなんか 展望が料金のうちだから
たいしたことない食い物がえらい高い値段だったりするん・・・・・











IMG_20160103_095938


あっ!!! いいじゃん! 朝食バイキングが800円!


ふくおかゆとかカレーとか焼き魚とか!
おかゆにほぐした焼き魚とか混ぜたり
カレーに目玉焼き載せたりしてもいいんでしょ?
こーれいいじゃん!!!

魅力的!超魅力的!
























IMG_20160103_100129


と思った瞬間にAM10時になって 看板片付けられちゃいました・・・
俺、何時間寝てたんだ???


くそー これ絶対リベンジに来るぞ!