CIMG1581

西鉄バス西公園折り返し場
福岡市中央区大濠公園3 MAP

 そう また来るのよw

 


 
CIMG1580
 
いやぁ 最初はドキドキしたのよね。
ここ来るのに。
ほんとに入っていいんやか?って。

でも山田君(仮)が 
「いいんよいいんよ 他にも来んしゃぁもん」って。
お姉さんに聞いたら
「あー よかですよよかですよ!」って。
頭に乗ってます。






CIMG1582

おにぎりが気になってたー!
他のメニューはゲキヤスなんだけど
これはなんだか普通価格。








CIMG1583

かき揚げうどん! +こんぶおにぎりで 380円。








CIMG1584

手作りかきあげがぽんと乗った
なんの変哲も無いかき揚げうどん。
うどん自体の味わいに期待する?しないよね。
この社食でこの値段でそんな期待する?俺もしない。









CIMG1585

期待しなかったところにこの汁!
は? なにこれ? どうして?
熱々のスープが めっちゃダシい!
ぎゅっとダシのうまみありつつも決して濃すぎない。
なんだこれw 








CIMG1586

ちょい半透明ミルキー ちょいコシのうどんに
このスープが絡む~








CIMG1587

揚げたて。
出来合いをぽんと乗せるのかと思いきや
ジュウジュウの熱さのかきあげ。マジ熱いw









CIMG1591

さっき握ったばっかの ほかほか昆布おにぎり(ほのかにシソの香り)
普通の価格とか言ったけど これも安いわ。
人件費考えてみ?考えてないんやろねw
ありがたや。








CIMG1592

なにはともあれこのスープ。
軽く雑な階差もありつつも それがアジだと言い切れる。
うまいよー このうどん。









CIMG1593

この日 オヒルドキ。
周りはバス運転士さん・タクシー運転士さんずらり。
さすがにドンブリフトは出来なかった。
そして客の100%が男性。
The男の職場。(女性運転士さんもいるけどここではまだ見たことない)









CIMG1596

ふっと気づくと この看板。
他車はあかんよね。もし事故でもおこしたらえらいこっちゃ。
多数の人の足に影響出るからね。
他者はどうなん?
「よかですよー」って言われたけど・・・・
もしなんかアレやったら 
西鉄関係者の方にコメントいただけると幸いです。








CIMG1594


西鉄バス西公園折り返し場
福岡市中央区大濠公園3 MAP