CIMG1974

浜広
福岡市東区松島3-34-27 map

 ここにこのお店があることはずっと昔から知っていた。
 一度行きたいとずっと思っていた。


 

CIMG1973

うむ! いい!
最初からすばらしい!
強烈な昭和感。
まるでタイムスリップしたかのような。








CIMG1964

メニュー各種も全て安い!
福岡の物流を支える流通団地の端っこ。
ガッと食べて昼から仕事! そんな需要にバリバリ応えてるー!









CIMG1965

悩むぞ~
これは悩むぞ~









CIMG1966

そして焼きそば定食!
なかなかのボリュームで600円。









CIMG1967

見よ!この色合い!
この普通さがたまらないじゃないか。
ソースギットリだったり片焼きだったりはしない。
そう!普通。
この普通さが欲しくてこの店に来た!









CIMG1968

そう!この味わい!
奇をてらわない味わい。
定食屋さんにはコレ大事。








CIMG1969

この店で焼きそば定食を頼んで
焼きそばオンザライスしない人の割合は0.08%。(俺脳内)






CIMG1971

うむ 焼きそばにお味噌汁。
いい。
ソース焼きそばなんて食い物は日本古来のものであり
これは明らかに和食。
味噌汁が合わないわけがない。







CIMG1970

胡椒が合う!
大事な要件だ!
さらにメシがイケル~





CIMG1972


浜広
福岡市東区松島3-34-27 map