CIMG0130

SUBWAY map

 選択肢多すぎんねん!
 1オペかわいそうやんか!
 

 



CIMG0118

なんかイタリアン+屋台なお店でうまそうなもん見つけたんだけどさ









CIMG0121

うわぁ!CLOSED!
まだ15時前やのに・・・・
残念・・・また来ます。









CIMG0139

ならばサブウェイ。
世界店舗数1位の外食屋さん。
4万4000店だって!w すげぇな。
日本では長崎と島根と鳥取以外には全部あるらしい。
長崎と島根と鳥取がんばれ! 
今ならシェア100%じゃないか!







CIMG0122

悩むよね~。
めっちゃ悩むよね。サブウェイ。
ヨシコレ食う!って決めてやって来たはずなのに
メニュー見たらまた悩む。






CIMG0123

食材見てまた悩む。








CIMG0124

パンの種類聞かれてまたまた悩む。







CIMG0125

ドレッシング聞かれてまたまたまた悩む。
あー!もう!たのしい!
この悩みがサブウェイの楽しみのひとつなんだけどさ・・・








CIMG0127

この日 この店では おねーさんがワンオペ。
ワンオペに対し 客は俺を含め5人。
サブウェイでは厳しすぎるwww
それでも超シャキシャキ働く美人のおねーさんの動きがすばらしい。







CIMG0128

セットでまた悩む。
ドリンクSポテトSセット。
これがまた言いにくい。
どりんくえすぽてとえすせっとって言ってみ。大変やから。
ドエポエセット でえぇやん。
そんでそのポテトも味が数種から選べて
選ばせすぎやねん!








CIMG0129

というわけで
えびアボカド+ドリンクSポテトSセット(ウィードブレッドと野菜クリーミードレッシング)
長いわw







CIMG0131

要はほぼおねーさんのオススメなんですけどね。









CIMG0132

うまいねぇ。
ふんわりと多すぎないアボが合うわー。
サブウェイはそれぞれ素材の味わいはちゃんと感じるのに
それぞれが独立しすぎない感じがいいのよ。
だけどひとつ欠けてもこの味わいにはならない。
そりゃ人気出るわ。
いかにも日本人の繊細な味覚に合わせたような・・・
あ そういえば海外で食ったこと無いな。
海外だとまたちょっと違う味なのかな。









CIMG0138

SUBWAYのポテト。
好きなのよー。
これはちょっと味濃いよね。








CIMG0136

最後の最後までエビアボカド。
結論としては
ビジンのオネーサンが作ったものはうまい!







CIMG0135

ここで食ってます。
ここイートインがゲキセマw
年に1回だけここに来るんすけどね
そのレポを書きました。
http://xp.officialblog.jp/archives/30387692.html
ワケあって 2019/02/14に公開です。
覚えてたら見てね!(関係ある人少ないけど)








CIMG0139

SUBWAY map