CIMG1227

ステーキ宮 貝塚店 map

 一度行きたいと ずっと思ってたんだ!
 
 
CIMG1174

テレビでやたら紹介される前から
お江戸周辺のどこぞの国で大流行とは知ってたんだ。
まぁ地元で評判のファミリーレストランなんでしょくらいに思ってたんだけど
さいきんの情報では そうでは無いらしい。
ステーキグーはちゃんとウマサで評判なんだと。






CIMG1175

わくわく








CIMG1176

わくわく








CIMG1182

おおおお! いいじゃん!
メシを食うための環境が気持ちい!





CIMG1217

適度な閉塞感 適度な開放感。
コレダイジやわー







CIMG1186

ランチメニュー超豊富!
ディナーメニューかと思うほどw






CIMG1188

あああああ ステーキも食いたいしハンバーグも食いたい!
どうする?







CIMG1191

さ・・・酒も呑みたい・・・・







CIMG1183

なんかねぇ 
タレの辛さとかいろんな選択肢が多すぎて それは萎えポイント。
まあこれは俺だけの萎えポイントだけどね。






CIMG1205

さすがタレがウリの SteakGOOD(ステーキ・グー)だ!
目の前でじゅわーってやられると イヤガオーにも食欲が高まるぅ!








CIMG1206

グラスワインもススムぅ!
昼間っからうまかー!







CIMG1207

うむ! 焼け具合Good!







CIMG1208

うむ! タレもGood!
さすがステーキ・グーだ!







CIMG1209

ハンバーグいい!
ジューシーすぎないジューシー感がいい!
タレの絡みもいい!







CIMG1210

タマゴはオプション追加したのね。











CIMG1211

ああああ たまごをオプション追加して良かった!
たまごは正義だ!
https://www.instagram.com/explore/tags/たまごは正義







CIMG1200

呑み放題ランチスープもどれもうまいんだけどさ







CIMG1193

オニオンスープがえっらいうまいの。
タマネギの甘みが飛んでないのよ。









CIMG1212

しかしこのタレうまいな。








CIMG1214

なんにつけてもうまいじゃないか!
やるな!グーのたれ!








CIMG1216

そりゃグラスワインも









CIMG1226

3杯呑むっちゅうねん。









CIMG1191

し・・・・しまった!!!!!







CIMG1222

そりゃいい感じで酔っ払うっちゅうねん。
あー ここ泊まりてぇ!
宿泊パックとか無いかなぁ。







CIMG1223

ステーキ宮 貝塚店 map

 ここは ステーキグーは 必ずリピる!
 めっちゃグーだ!