CIMG3040

すじ一 map
 
 ハマったワケは
 安さだけじゃない!

 
CIMG3041

小銭よーい!










CIMG3042

小銭を用意しなければならない理由はコレだ!
圧倒的 まさに圧倒的な小銭価格!









CIMG3043

食券注文!
食券制ってのは人件費削減のキモで
AI的なものが日本のサービス業に浸透する第1歩じゃね?








CIMG3045

麦焼酎お湯割りでスタート。










CIMG3048

立ち飲みスタイルながら 立たなくていい。これ最高。
小さなお店にたくさん入れるための立ち呑みなんだけど
ぶっちゃけ俺はあんまり楽しめない。
キツいもん。
ソファにどっかり座るスタイルも それは家でやるからいいよって感じ。








CIMG3047

はい食券どっかり!
誰か合計価格出してみ?
そんなもんよ!
そんなもんで呑めるわけよ!









CIMG3049

若鶏からあげ290円
カリジュワ。







CIMG3050

ここにマヨが無いことだけが残念すぎる。
マヨ装備を切に願う!








CIMG3053

山クラゲ豆腐サラダ 190円。
生野菜でお湯割り。いいよいいよー








CIMG3054

アメポテ 380円
高い!高額!
この店の中ではかなりの高額メニュー。
ポテトとウィンナーとたまご。








CIMG3056

たまごは正義だろ!
そうだろう?








CIMG3058

カンパチカマ塩焼き 270円

こんなんでチロチロ呑んでんのもオツやんけー







CIMG3057

オニオンスライス 100円。

こんなんで500円くらい取る店いっぱいあるやん。
もうね お母ちゃんに100円出してもスライスしてくれへんで!







CIMG3062

カンパチ刺身 280円。

そうなんよ。同じ種類の刺身がどっかり出てくるよりも
ちょろりな量で安く食いたいわけさ。
足りないならまた頼むし。








CIMG3065

おでん 1品50円。

50円w いまどき50円で何が買えるって話だ。
コンビニよりこの店じゃね?w






CIMG3064

おでんは5時から。
理由は「味が染みないから」
なるほど! 待つよ!おいしくなるまで待つよ!








CIMG3072

てんぷら盛り合わせ 480円。

てんぷらとかバカみたいに値段取るとこあるやん?
あれ解せない。







CIMG3073

このお店にはちくわ磯辺蕎麦があるのに
おつまみにはちくわ磯辺は無い。解せない。







CIMG3074

まぁそんなこんなで4杯5杯と呑んでしまうわけですがー
メニューの中に不思議なもの発見。








CIMG3071

マルチーズ!
食うのか! 日本愛犬協会から怒られるぞ!
しかも安いし!







CIMG3077

まるほど 丸チーズ。
丸天+チーズ。

ってかさ








CIMG3078

こんな液状チーズがあんの????
マヨに見えるやろ? これチーズ。
わー こんなチーズあったら家で楽しいやん!








CIMG3079

そんなこんなで もう何杯目かよくわからんくなるわけだ。









CIMG3080

あ そうそう。
ここ蕎麦屋。









CIMG3082

かけそば 320円

もうね 高いんだか安いんだかワケわからなくなる。









CIMG3084

さんざん呑んだシメにかけそば。
うわー なんだか大人だぁw









CIMG3090

すじ一 map

 まぁ行ってみ。