CIMG3466

BUONO 参丁目 map

 気になってたんだよねぇ。
 通りかかったらさらに気になるメニューが!

 


CIMG3467

右!
パイン乗せハンバーグ定食!
グルバンも加盟する「おかずにフルーツ使うな同盟」の一員である俺が!









CIMG3469

メニューはすごく少ない。










CIMG3472

独りなら強制的にカウンターに座らせられたり
空席だらけなのにカップルが狭い2人テーブルに座らせられたり
第1印象は正直良くない。
シェフはおばちゃん。







CIMG3474

だが!







CIMG3473

ぐぅうまそうやないか!
作ってる段階からもうね!
カウンターに座らせられたのも
その所作を見させるためだったのかと思うほど。







CIMG3476

うむー! 
パイナップルと肉をいっしょに食う機会が
俺の人生に訪れるとは!







CIMG3478

ミディアムレアのハンバーグが
パイナップルの甘みをまとう!
ハンバーグとはそもそもこういう料理だったと思えるほど。







CIMG3477

ソースがまた甘い。
甘いおかずなどおかずではない論が崩れていく。







CIMG3479

野菜でさえ パイナップルソースでうまい。
なんじゃこりゃ。








CIMG3480

たった一つ。
ナイフで食いたかった。
パイナップルを箸で切るのはなかなかにキビシいw








CIMG3468

 BUONO 参丁目 map