IMG_20160122_155727


MOS
ひさびさにモス。
ほんっとひさびさ。
なんでかっつーと ベーコンだから。
ベーコンだから!
加工食肉大好きの俺としては食わないわけにはいかないわけで・・・
ウィンナー・ハム・ソーセージ・ベーコンなどなど
加工食肉には目がないのです。



 




 


IMG_20160122_152107

ぐぐぐっ!!!!! 

ハンバーガーに580円。
ポテトとコーラ付けて990円!!!

ハンバーガーはマクドのおかげで
日本人は不当に安い価格意識を持たされていると
常々主張している私ですが、
それでも1000円札から10円しかお釣りが来ないとなると・・・w







IMG_20160122_152512

モスってさ 必ず飲み物先に持ってくるよね。
作るのに時間がかかるから飲み物でも飲んで待っててね的気遣い。

いや!違う! 
先に飲み物飲み干してバーガーが来たら飲み物無くなってるから
もう一杯頼むやろう作戦だろが! 俺は知ってるぞ。飲まないぞ。








IMG_20160122_152557

おおおおおお さすが990円セット。
もう見た目にも豪華だ。








IMG_20160122_152607

ざく切り玉ねぎもイイカンジだし
シャキシャキレタスもうまそうだし
ちょっととろんとしたチーズも
分厚いトマトも・・・・・

ベーコンは?







IMG_20160122_152739


う・・・ うまー! マジウマ。

ベーコンを前面に押し出した商品なのに
ベーコンは奥ゆかしく裏味に徹してる。
だけど ベーコンが無ければこの味わいは無い。
うわー 上手だなぁ。







IMG_20160122_152937

しかし俺はベーコンをガブガブ食いたかったんだよなぁ。
パティ無しで 超分厚いベーコンのバーガー食いたいなぁ。








IMG_20160122_153209

モスでポテトに付けるソースが無いというのは
なんともさみしいものだ。







IMG_20160122_152204


次はスパイシーモスチーズかテリヤキチキンかロースカツかスパイシードッグにしようっと。