DSC_0216

吉野家 map

 え? 1品付いただけじゃん・・・

 


DSC_0200

さんざんメニュー見てもさ
言えるのは 今までの朝食に牛皿付けただけ!
今までだって選べてたやんw
「一汁三菜にむりやりもって行くために牛皿つけました膳」

ならいつものハムエッグ・・・・
いや久しぶりに明太子・・・・






DSC_0204

悩んだ上で
一汁三菜朝膳(だしまかず)490円

だしまかず? なに?だしまかずって。
なんか俺、名前呼ばれてる気がするんだけど。だしまかず。






DSC_0206

牛皿 小鉢の牛皿つけただけで100円以上アップかよ。。。








DSC_0207


おお! メシにのせたら牛丼になる! あたりまえかw








DSC_0205

これ だしまかず。
はぁ・・・・ だしまかずの意味は解りました。
まぁナマタマゴ苦手の玉子好きの俺としてはWelcomeですな。








DSC_0209

だぁ! アツアツフワフワでダシじゅんわり!
これめっちゃうまいやん!
これめっちゃうまいやん!

これどうやって作ってんの?
教えてよ教えてよ!









DSC_0211

だしまかず牛丼にしてみ?
仰天のうまさやで。
メシ・牛・タマゴ いっしょに口に放り込め!









DSC_0214

むぅ・・・ 無くなるのが惜しい・・・・
もう1個食いたい・・・・








DSC_0215

ところがこの「だしまかず」
サイドメニューで頼もうにも メニューには無し!
つまりはアサメシで食うしか道はないのである。
なんというプレミア感漂う「だしまかず」








IMG_20180718_110803_825

吉野家 map





Screenshot_20180719-115333

   ラインクーポンで50円引きだっ!急げっ!