CIMG2006

大吉本店 map

 だから言っただろう?
 また来るって。

 





CIMG2007

のぼりが立った!
手作りのぼりが立った!
○○定食である!







CIMG2010

小さな店舗に見えるが 建物はデカイ。
店舗以外に入り口が見つからないということは
自宅兼店舗であり自社ビル? さすがである!
CVS、弁当屋、定食屋の複合店舗である。 
福岡市南区高宮の一等地に本店を構える大吉本店である。
そしてハイブリッドなのは 商売形態だけではない!






CIMG1981

CIMG1982

CIMG1983

CIMG1984

見よ! このハイブリッドメニューの羅列を!
この社長はとことんハイブリッドが好きなのである。
※ここで残念なお知らせである。
 あのラーメンはメニューから消えていた。
 
http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1774.html







CIMG1989

そんな大吉本店で頼むのは








CIMG1985

唐揚げ定食!
○○定食の97%を占めると言われる唐揚げ定食。
定食屋の実力はここで計られる!







CIMG1990

うっ!








CIMG1991

まずはコスパは満点である。
この個数この量で630円!しかも税込み!







CIMG1992

表面カリカリ。







CIMG1997

中身はジュワリ。
おおおおお! これで630円か!








CIMG1995

だが残念。
マヨは無い。残念すぎる。






CIMG1998

んっ?









CIMG1999

おおおお! なんじゃこりゃ!
洋コショー風味胡椒!(大吉亭特製)
え? ここって大吉本店じゃなくて大吉亭なの?







CIMG2001

うわ!うめぇ!
唐揚げを食う俺に「マヨ要らず」と言わせる調味料は超少ないぞ!







CIMG2008

大吉本店 map
また来るぜ