DSC_0439


ウエスト store

いやね
シャンゼリゼを散歩してたらね
なんだかパリジェンヌたちがうわさしてた訳よ。

ってかラタトゥユ? まぁそう書いてあるからそうなのか?
ラタトゥイユじゃないのか?w
どうでもいいけどw

 

 







 DSC_0438

FMで流れてんでしょう?
ナカジー発案と リスナー発案やて。
肉うどん苦手派の俺としては 







DSC_0443

当然こっちだぁ!!!






DSC_0442

うっ!!!
予想の8倍うまそうだww








DSC_0461

だがここにはそもそもトマトうどんあるぞ。
これはこれでむちゃむちゃうまいのだ。
これは期待!






DSC_0444

くぅ!
ひゃっこい!

そんでキツ酸味!
これいいわぁ。
具いらんかも。







DSC_0446

いや、要るわ。
具必要。
こーれはいい!






DSC_0460

むっ?









DSC_0448

必要無いなら ここには無いはず!









DSC_0449

あいたーす!
これは参った。










DSC_0447

コーンとおくらのかきあげは
なんだかピントがボケボケ。
酒のつまみにするのなら 塩もってこいレベル。
なんだよ。ここまでけっこういい感じだったのに。

というのは前フリ。








DSC_0452

浸せ!
速攻で浸せ!
このカキアゲはトマトをまとうために存在している!








DSC_0457

う~~~ん 想像の9.3倍うまかったわ~






DSC_0458

期間限定。
もうすぐ終わるはず。
これは食っておくべき逸品。




ウエスト store