DSC_0369

丸亀製麺 map

あー あれだね?
おねーさんが目の前でジュージュー肉焼いてくれて
冷や系うどんに焼肉乗せて食べちゃおうって
そんな夏系うどんだねっ!


 






DSC_0346

あれっ?
写真はなかなか具沢山。
ってかいいお値段するねw








DSC_0347

このねぇ
てんぷらの具をひとしきり見た後に焼肉焼くのやめて欲しい。
「あぁ!やっぱこっちにしときゃよかった!」感がハンパ無い。
今日は大丈夫。こっちにしたから!









 DSC_0353

ごぼう天まで乗せたんで
Superリッチ丸亀になってしまった。
未だかつてこんなに具沢山の丸亀を食ったことは無いw









DSC_0355

お肉 おいしいっす。
フツーにうまいっす。

 とここまではナンチャナイわけですよ。









DSC_0358

は? えっ?

うどん麺をすすった瞬間に脳がめちゃくちゃ混乱する。








DSC_0359

汁をすすると さらにその混乱が加速する。


俺は 丸亀製麺にいる。
頼んだのはうどんだ。
そして間違いなくうどんを食っているはず。








DSC_0362

だが舌で感じる味わいは

明らかに 冷麺





DSC_0363

何の具を食おうが 
うどんをすすろうが 
脳で感じるのは明らかに冷麺。
これは超うまい中華系冷麺。

この感覚は一緒に食っていた人間も同じ。
「れ・・・・冷麺やん・・・・」

ふたつ後ろの席で食っていたカップルも同じ感想。







DSC_0367

ちょ~~~~不思議!
そしてめっちゃうまいっ!








DSC_0349

食ってみて損ナシ。

丸亀製麺 map



sponsored by イナスポ