DSC_2137

吉野家 map

チーズである。ベーコンである。エッグである。
もうこれ以上の組み合わせは考えられない。
先発:工藤 捕手:城島 みたいなもんだ。


 

 




DSC_2125

しかも最近の吉野家はカフェスタイル内装。
もうね洋食カフェ作ったらいいのにと思う。
Yoshinoya-Cafeでいいじゃない。
うまくデザインされてるけど
残念ながら素材の安さが目に付く調度品や内装材を
けっこういいものに変えたら絶対イケるって。
あっ 値段はそのままお願いしますね。










DSC_2126

これだ! って・・・
思ったのと違うww

ベーコンは刻みベーコンだし
キャベツはいいとして なぜか牛丼の具がwww
俺の頭の中には 丼からはみ出すほどのカリカリ板ベーコンが・・・









DSC_2127

さらに なぜかサウザンアイランドドレッシングw
これ・・・これを・・・かけるのか???









DSC_2129

うははははは うまいな!
これめっちゃくちゃうまいわ!
まさにハワイアンモーニング!(ハワイ行ったこと無いけど)
キャベツのシャキ感もベーコンとチーズの塩もすげぇご飯にマッチする!









DSC_2128

牛丼の具が必要なのかと問われれば
必要であるとしか答えようが無い。
この甘みが他の具の塩加減を緩和して
すばらしいハーモニー。








DSC_2131

いや、これ秀逸。
キャベツ入ってるからか知らんけど
脳内に「健康に悪いもん食ってる感」が無い。









DSC_2134

ドレッシングに関しては
ハッキリ言おう。







DSC_2135

要らん。











DSC_2136

まじすっげー満足感。




吉野家 map