DSC_2345

すき家 map

実はもう3回くらい食っている。
最初に言っておこう。好きである。

 







DSC_2336

出てきた状態はこうである。
もうね 「お母さんに怒られるレベルのゴッチャメシ」

食べ物で遊ばんとよ! 母の声が聞こえる。









DSC_2335

セットとしてはこう。
たまご・鰹節・青海苔がついてくる。








DSC_2337

正直めんどくさいんだが









DSC_2338

完成すると 満足感と期待感が沸きあがる。










DSC_2340

もうね 考えたやつ天才。
「お好み」って書いてあるけど
「お好み焼き」とは書いてない。
そう、焼いてないから。







DSC_2341

キャベツのシャキ感。
卵黄の甘みとソースの甘み。
鰹節の香りと青海苔の香り。
お好み焼きよりもウマイかもと思える。








DSC_2343

牛丼の具は必要であるか?と問われて
必要としか答えようが無い。
コレが無ければ間の抜けた味わいになってしまう。
この深みが必ず必要。

しかし実際お好み焼きは豚肉が主流。
これ、牛丼じゃなくて豚丼でやったらどうなるんだろう?
すき家の人 よろしく。









DSC_2342

ちなみに卵白を残すのはもったいないので
これもイっちゃう俺。
卵白にはあれやらこれやらの効果があるんだぞ!









DSC_2344


すき家 map