DSC_8127

バーミヤン Map

 福岡市内各所に在ったんだけど ぱったり消えて
 そんで最近またいくつか出来たね!バーミヤン。
 おかえりバーミヤン。


 




DSC_8073

とりあえずハイボール。
ってかハイボール高ぇな・・・







DSC_8077

値段は町中華。店のつくりは高級中華。
う~~~w 微妙いなぁw
いいけど。









DSC_8080

餃子ごはんセット389円!
いいじゃん! チョイ呑みにはこれでいいわ!
最高ジャン!








DSC_8084

って頼もうとしたら
「単品でのご注文はご遠慮ください」と。
まぁそりゃそうだよねw

いや待てよ。ハイボール頼んでるからいいのか?
いやいやそういうことじゃないだろうからなぁ。
 じゃぁメインを頼まなくちゃだな。











DSC_8083

コレダ!これにセットすればいいじゃないか!










DSC_8097

はいー 餃子定食完成!
色気の無い見た目の餃子定食完成~~~











DSC_8103

色気なんかどーでもいーんだよ!
餃子とメシがうまけりゃそれでいーんだよ!
色気は俺が受け持つからよ!












DSC_8105

ヒトはハイボールと餃子と飯がありゃ生きていけんだよ!












DSC_8093

いや、そうじゃないな。









DSC_8099

連れの頼んだやつ ちょいちょいいただく。
うまい。
イマドキは中華はどこで食ってもたいがいうまいね。
それが結論かもしれない。








DSC_8087

ただな・・・
スープがな・・・











DSC_8094

わかめスープやってん。
わかめスープやってん。
わかめスープやってん。


メニューでたまごスープ見たら
もう脳みそはたまごスープなんよ!

たまごスープ好きやねん!
たまごスープ好きやねん!
たまごスープすっきやねん!


そらわかめスープのほうが楽やと思うけどなぁ

 






DSC_8125

バーミヤン Map

ついでやから言うけどさぁ
バーミヤンはじめとする
すかいらーくグループのHPの店舗検索って 
むちゃくちゃに使いにくくない?
単に文章で並べたほうが 絶対いいと思うわ。