DSC_0494

しょーじき言うと教えたくない その4。

食堂はちきん map


    いや、ホントホント。



DSC_0495

なんか 急激にノボリが増え始めたぞw
墨俣城的な作戦か?
さすが知恵者秀吉!










DSC_0496

っつーか 急激にメニューが増え始めているぅ!
OPEN当初は 「え・・・こんだけ?」
でもそれでもおいしかったから・・・











DSC_0497

いや、急激すぎやろw
倍増どころか4倍増しとるやんけw












DSC_0499

はい いつもの3点盛りのツケダシで
芋焼酎をやるわけです。









DSC_0502

いや、明日は仕事で早起きなんよ。
あんまりハライッパイにすっと 眠れないからさぁ。
最近、夜はあんま食わないんだよね。
むしろ朝と昼にガッツリ食ってる。











DSC_0505

連れ1は ホルモン鉄板定食。
いいねいいねぇ。
そのチョイスいいわー









DSC_0507

怪訝な顔されながらも 
ちょいといただく。
あぁほどよい辛さと甘み。
こぉりゃぁメシイケでしょ。
もちろん酒イケなんだけどねw











DSC_0508

連れ2は チーズハンバーグ定食。
うわ! なにこの惜しみないチーズw
備中高松城なら 即落ちやで!










DSC_0510

あ゛~~~~~ なんじゃこりゃ!
ハンバーグもうまい。
うまいんだがチーズとソースのこのコラボ具合は何?
あんた洋食の人やったっけ?ちゃうやろ!

よし!次は絶対ハンバー・・・・・







DSC_0498

あかん! どうしても気になる!
なんだこれ!!!!!
俺の想像通りのモンが出てくるんか?
それともまた突拍子も無いものが出てくるんか?
永遠の謎として この俺の小さなハートに仕舞い込んでおくべきものなのか?








DSC_0501


食堂はちきん map

もしあなたが 
  私と舌が合うのなら

    ここはパラダイス。

※もしあなたが ここへ行くのであれば
 Johnnyから聞いて来たんだよとヒトコト言って下さい。
 何事も起きませんが俺がニヤニヤします。