DSC_0907

こないだのリヴェンジに来た!


ウエスト store



DSC_0892

なんだか最近 ウエストって蕎麦推し感が強い。











DSC_0893

そんなウエストでうどん!
しかもカレーうどん!

先日感じた違和感を払拭しに来た!
http://gaiden.blogism.jp/archives/43610987.html

しかし 素のカレーウドンの地味さはハンパ無いなw










DSC_0894

かき揚げだ!

かき揚げなどは 和の食いもんである。
だからこそのかき揚げうどん。和のダシとの融合だ。

そこに南アジア!
もうね これは絶対イケるはず。










DSC_0896

躊躇無くドン!

そのままでも おいしいおいしいウエストのかき揚げ。
だが躊躇など不要。
今回ばかりは俺のカンは当たっているはず。
俺の中の自身は62%にも達している!











DSC_0897

め・・・麺あげづらい・・・
もうちょっと端にかき揚げ置けばよかった。

カレーうどんはうまい。
カレーうどんをマズク作る方法があったら知りたいものだ。
誰がどう作ってもうまいやろ。
ウエストのカレーウドンは かなりうまい。
和のテイストをしっかり感じる。











DSC_0899

はいー! 大正解~!








DSC_0901

かぁぁぁぁぁぁ!!!
染み染み! 
天かすカレーうどんでも良かったかなと思うくらいに
衣とカレーの融合がうまい!
いや、もちろん かき揚げの 野菜の 海鮮の
その具たちへの浸透度もイケイケ。

わー これやわ。
これウエストベストじゃね?

あー でもあれが忘れられん。
鶏天かきあげ。
あれはうまかった。
あれ レギュラーにならんかなぁ。







DSC_0902

ネギ忘れてた!
カレーうどんが熱々のうちにネギ投入せんと
ネギに火が通らん。









DSC_0903

こら!ネギ!









DSC_0905

おまえの仕事ぶりハンパねぇな。

うまいもん食ったら いい仕事できるとよ!
ヤングサラリーマンどもよ! うまいもん食え!










original_e6a59755-8c0b-43e3-bbb4-a8a9a527d881_DSC_0906

はやく アクリル板撤去の日が来ますように


ウエスト store