DSC_2706

かつや map

そうや! 揚げもんと言えばかつやだ!
しかもここはカレーがめっちゃうまい!
http://gaiden.blogism.jp/archives/42937205.html









DSC_2685

ほら から揚げ!
でもここって 唐揚げ定食は無いんだよね。

うちは 唐揚げ屋じゃねぇ!

  って気概だろうか?







DSC_2684

しかも ここには カレーは無い!
カツカレー メンチカツカレーなどはあっても
シンプルなカレーは無いのだ。

うちはカレー屋じゃ無ぇ!ってことか?


 








DSC_2689

無いもんは仕方ない。
カツカレー頼んだよ。









DSC_2691

もちろん唐揚げもだ!









DSC_2695

今 ハヤリのガリガリ感は無い。
ふわ系コロモ唐揚げ。
これはこれでイイ!









DSC_2693

ほんとここのカレーうまいわ。
カツに合う。めっちゃ合う。









DSC_2699

そして唐揚げどぼん。










DSC_2700

うまい。やっぱカレーには唐揚げだわ!











DSC_2703

両方一緒に食うのはやめたほうがいい。
頭が混乱する。











DSC_2705

かつや map