original_422b2bc9-6654-4b6e-a492-f6f65814356b_DSC_1686

食堂はちきん map

 親子丼! 
 親子丼は好きだが 親子丼で酒は呑めるのか?

 


















 DSC_1687

とりあえずお湯割り!
芋焼酎が無ければ話にならんのですわ。









DSC_1696

いつもの3点盛りなつけだし。
もうね これだけでいいわけよ。ほんとは。
コスパ極めようと思ったら 
おうちでそこそこメシ食ってここに来て
これで1杯飲んで帰るのがいいのかも。









DSC_1699

とは言いながら
どうせならやっぱここで食いたいわけでね








original_422b2bc9-6654-4b6e-a492-f6f65814356b_DSC_1686

今日の日替わりは 黒さつま鶏の親子丼。
親子丼で酒かぁ。イメージつかんなぁ・・・









DSC_1688

これだ!
親子丼のアタマ!
要は親子丼のメシヌキ。









DSC_1690

いいぞ!
甘めのダシ加減がちっともイヤじゃない。
黒さつま鶏ってーやつもプリリンだ。










DSC_1691

そら酒もススムわいなと2杯目。
まぁ昼呑みですから 2杯くらいがちょうどいい。









DSC_1703

開けちゃっててね もう抜けるんですわ。
もったいないからどうぞ って・・・








DSC_1704

司牡丹? 高知のお酒。
さすがはちきん。










DSC_1706

だいたいよー
芋焼酎2杯呑んだあとに出してくんなよなー
そんな状態で味なんか








DSC_1705

にゃっはー うまいねぇ!
カキンと辛口なのに ふわりと残り香・残り味がじわ~~と続く。
柔らか系辛口とでも申しましょうか・・・







DSC_1708

ここね 有料チャンネル導入してくれて
プロ野球ずっと流してくれたら最高やわ。











DSC_1700


食堂はちきん map