DSC_0242

くら寿司 map

 最近スシローばっか。
 でももしかしたら 俺の知らんうちに
 俺に黙ってこそらっと 超絶進化しとるかもしれん!


 






DSC_0243

なんか予約システムみたいなのは進化しとった。
コロナなアレと 人員コスト削減の両輪がグルグル回ってる昨今は
こんなシステムは日進月歩で進化しとるよねぇ。








DSC_0248

DSC_0249

ハイボールに
そんなそんな酒の種類でも高級にせん限りは
違いは無いんだけどさ。
プラコップで呑むってのもねぇw









DSC_0250


コンビニアイスコーヒーじゃねーんだから。
それで100円とかなら納得するけど
立派に世の中と同じ値段取るからねぇ。
まぁこれはどこの回転寿司屋も同じなんだけどさ。








 

DSC_0253


DSC_0254


DSC_0255

寿司はね 遜色無いのよ。
みんないろいろ言うけどさ 
そんなに変わりない。
どの会社も仕入れも運営も必死さ。
必死と必死がぶつかれば 俺らにいいことばかり。










DSC_0257

あっ ポテトはスシローやな。
これはもう絶対や。










DSC_0259

しかしなんで スシローもくら寿司も 
焼酎が無いかね?
目の前にお湯があるわけさ。
プラスチックだけど湯のみもあるわけさ。
あとは焼酎だけやん。
ワンカップ焼酎でいいわけさ。
レーンで流してくれたらいいわけさ。
勝手にお湯割り作るさ。









DSC_0267

びっくらPONでイイモン出たこと無い。










DSC_0265

くら寿司 map