DSC_6946

burger Paina map
 城南区神松寺1-22-29


 今日はバーガー気分なんで
 あの銘店の前を素通りしてワイハー


 







 



DSC_6947

DSC_6949


そう。
こんな値段が普通よ。
いやもっともっと高価なお店あるしね。
あの店なんかはイレギュラーなわけで。









DSC_6955

てか・・・




DSC_6964

どんだけ・・・





DSC_6958

ハワイ感っすかwww





DSC_6953


いや、実際にはこんなワイハワイハじゃ無いと思う。
ゆーたら
『日本人が好きなワイハ感』の演出。









DSC_6959


さすがに外で食うのは
まだまだつらいので









DSC_6952


たったひとつのBOX席で。

ってかBOX席増やしたらよかろうにw

いや、あれかな。
こんなご時勢だから 減らしてんのかな。
あぁこんな時代 はよ終われ!









DSC_6963


え~ お酒はだめなんで
Cokeで。











DSC_6966

をっ!
デカイなw

最近ローカルバーガーばっか食ってるから
マクドの大きさがすげちっこく思えてきた。









DSC_6968

そして高い。
その高さがゆえに
むっちゃ食うのに苦労する。
だがそれがいい!
そんな苦行的な食べ物。
それがローカルバーガー。








DSC_6972

うん いいねいいね~
味の方向付けは「シンプル」
特にこねくりまわすこともなく
素材のミックス感で味わいじゅわり。








DSC_6976

当然 お皿はデロリンチョ。
だが気にしない。









DSC_6977

最近は
「立てて食う」という技を身につけた。








DSC_6950

あ゛~~~~~~~~~~~~~~
昼呑みしたいっす~~~~~~









DSC_6954

burger Paina map