mos00002.JPG

今日はモス 高い・・・
でも好き。
 
 
 
mos00003.JPG
モスは紙袋になりました。
ポリエチレンは使いませんってことだけど
じゃぁ森林伐採とかそこいらへんは・・・
まぁなんか考えてるんでしょ。



mos00008.JPG
SOYINKって豆から作ったインクってこと?
使うとどうなるんだろか?



mos00004.JPG
それならチラシとか入れるなよ・・・
これゴミになるだけじゃん・・・


mos00001.JPG
とりあえずバイクでは運びにくくなった・・・



mos00005.JPG
フェイバリットなロースカツバーガー


mos00006.JPG
カツのサックリ感はピカイチ。
キャベツもっさりで ウマイ。



mos00009.JPG
ポテトはもっさり感強くて
これはマクドのカリカリ系のほうが好き。
塩も薄いんだよなぁ。




mos00012.JPG
でも 俺のデフォは
スパイシーモスチーズ


mos00013.JPG
ヒトクチ食っただけで ソースがぶりぶりはみだして
口の周りはソースだらけで・・・・
それもイイ!


mos00014.JPG
スパイシーの原因はコイツ
ハラペーニョ 



mos00016.JPG
どんなにがんばっても ソースは残る・・・



mos00020.JPG
こうなると 薄味モッサリポテトのほうが似合う。
そこまで考えての商品化???