gurako01.JPG

マクドに行きました。
早良区の24h営業のマクド。
昼12時半でお客さんも多くてバタバタ忙しそうなんだけど
年配の男性社員さんが カウンターの中で険しい顔で陣頭指揮。
言葉に剣があってちょっと怖い・・・
周りの女性店員さんたちがピリピリしてるムードが
余計に怖さを増幅してる。 逆効果だと思うんだがなぁ・・・


 

 
gurako03.JPG

ビッグマック! 
大阪の人はマックをマクドと呼ぶのに(俺も)
なぜこれをビッグマクドとは言わないのでしょうか?




gurako04.JPG

そしてこの季節はグラコロ!



gurako05.JPG

キャベツがもっしゃり入っているのもうれしいのです。
キャベツの甘みが大好きです。

マクドナルドのHPにはクーポン券もあるみたいよ。ココ
思えば こういうWebクーポンの祖だよなぁ。マクドは。





gurako06.JPG

とろっとアチチでふわっとおいしいのです。
クリームコロッケなんかより もっともっと中身が柔らかいのに
なんで中身をKEEPしたまま 破裂もせず揚げられるのかが不思議。





gurako02.JPG

ウェイティングカードには
I am very sorry to keep you waiting. とあります。

I am ってなんか変な感じ。 
あんた誰? って感じ。
We are じゃないの? 

ベーコン君に明日聞いてみようっと。