CA346127.JPG

マクドのポテト うまいのです。
M頼もうが L頼もうが ひょいぱくひょいぱく食べてしまって
食べ残したりすることは無いのです。

さらにはガキはポテト大好き。
マクドのポテトが嫌いってガキにはお目にかかったことがありません。
 
 
 

 
CA346126.JPG

春休み 夏休み 冬休みにでもなれば
マクドはガキだらけ。
どの子もどの子もポテトをほうばってます。
ハッピーセット頼んでも 
ハンバーガーより ジュースより おもちゃより まずポテト。
大人だって 座席に着く前に トレー抱えたままポテト食ってます。


このポテト 栄養価アップポテトとかできませんかね?
カルシウム強化とか 食物繊維アップとか DNA配合とか コラーゲン含有とか。
10円20円高くても そっち頼む人増えると思うんだがなぁ・・・

※キッチンのめんどくささは考慮しておりません。