Wchi0001.JPG

待ってたぜ!
お前を待ってたぜ!
マックチキン!!!

同じ100マックでも
マックポークとは天と地ほどもウマサが違うぜ!


なんかね マックチキンってすげー原価高いんだって。
で こればっか出ると儲けないんだってさ。

ふーん・・・
 

って マックチキン・応用編とくれば
懸命なる全国3000万人の ま そういうことだSEファンの方なら
もう! 既にもうご察しかと思いますが・・・


 

Wchi0002.JPG

シャカる!


何はともあれ まずはシャカる!





Wchi0003.JPG

久しぶりだね!マックチキン!
会いたかったよ!マックチキン!



Wchi0004.JPG

Will you open your heart,please?




Wchi0005.JPG

Set On!




Wchi0006.JPG

ダボーですよ!ダボー!
ダボーチキン!

McCHICKEN+ShakaCHICKEN with BlackPepper
略して MSBP完成!




Wchi0007.JPG

ん~~~ なんというチキンっぷり。
若干硬さが違うチキンが 歯ごたえの階層を生み
マヨソースとペッパーのハーモニーは
バンズのモッサ感を忘れさせる。
これは至極にして至高のバーガー。




Wchi0008.JPG

今度は トリプルとかしてみようかな・・・・




Wchi0010.JPG

さて 午後のひと時
お勉強 お勉強・・・


 
限定マックチキン終わったら
また あれにもどろうっと!