texas004.JPG

やっと食いましたよ。
テキサスバーガー。

 

texas003.JPG

夜中に バイク乗りで集まったんですよ。
いや なんもしないで ただくっちゃべるだけなんですけどね。



texas001.JPG

1日の販売数量が限定されているらしくて
食えませんでした。 残念。




texas007.JPG

次の日別のお店で お昼にゲット!




texas005.JPG

フライドオニオン・ベーコン・BBQソース
粒マスタード・1/4ポンドパティ
そしてこのツルンとした感じのバンズが特徴なんだそうで・・・





texas008.JPG

1段目がフライドオニオンとベーコンなんで
ペタッとしてるのがなんだかショボい・・・
 



texas012.JPG

うまい!
イッパツで気に入りました。

酸味の利いたBBQソースとマスタードは
まさに大人の味。
テンカスとも揶揄されるフライドオニオンも
サクサクとした食感で私は好き。
なによりこのバンズ。
モッサとモッチの中間で おいしい部類のアメリカのパンって感じ。
チープな雰囲気をかもし出しつつもまずくはないというギリの線。






texas013.JPG

ま 全シリーズ制覇は 当たり前のようにやるつもりですがね。
LASTのHawaiianにむっちゃくちゃに期待しています。